テレホンバンキングのオペレータ対応終了について

 当金庫のテレホンバンキングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 誠に勝手ではございますが、2018年8月31日をもちましてテレホンバンキングのオペレータ対応サービスを終了させていただきます。
 なお、自動音声によるテレホンバンキングのサービスは、9月1日以降もご利用になれます。
 お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。
 

オペレータ対応サービスの終了日

 
  2018年8月31日(金)
※9月1日からオペレータ対応のサービスはご利用いただけなくなります。

テレホンバンキングのサービス

 
 
  2018年8月31日まで 2018年9月1日以降
自動音声 オペレータ対応 自動音声 オペレータ対応
照会 残高 ×
入出金 ×
振込振替依頼内容 ×
資金移動 都度方式(※1) × × ×
登録方式(※2) ×
(※1) 資金移動の都度方式は、事前に登録していない振込先への資金移動を行う方式です。
(※2) 資金移動の登録方式は、事前に登録している振込先の番号を指定して資金移動を行う方式です。

資金移動ご利用時の留意事項

 オペレータ対応サービスの終了後にテレホンバンキングで資金移動をご利用する場合は、事前に振込先を登録する登録振込方式でのご利用となります。登録をしていない振込先への資金移動はご利用できませんのでご注意ください
 新たに振込先を追加する場合は、書面によるお手続きが必要となりますので、申込書に、ご署名・ご捺印のうえ、お取引店にお申込みください。
 なお、振込先の登録には時間を要しますので、ご了承願います。

その他

2018年6月10日よりテレホンバンキングを利用する際にオペレータ対応が終了する旨のアナウンスを行います。
 
しんきんテレホンバンキングについてはこちら
 
【このウィンドウを閉じる】