Menu
  1. しんきんインターネットバンキング
  2. よくあるご質問
  3. 申込関係

よくあるご質問

申込関係

Q 1

申込はどうすればいいのですか?

A 1

大阪厚生信用金庫の本支店窓口にて申込用紙をご用意しております。申込書の受付は、窓口または渉外担当者にご依頼下さい。

Q 2

申込ができない口座はありますか?

A 2

下記の口座など、一部サービス利用口座としてご登録いただけない口座がございますので、あらかじめご了承ください。

(例)
電話投票制度専用口座(競馬、競輪、競艇 等)・非居住者預金・証書式定期預金・納税準備預金・財形預金、通知預金、福祉定期預金 等

Q 3

法人も申し込めますか?

A 3

法人のお客様は対象外となります。
法人のお客様は、WEB-FB(法人インターネットバンキング)をご利用ください。

WEB-FBのメインページはこちら
Q 4

申込んでからどの位で利用できるようになりますか?

A 4

お申込書を受け取ってから約1~2週間でお申込のご住所に「画像認証カード」をご郵送いたします。「画像認証カード」がお手元に届きましたら「しんきんインターネットバンキング」のサービスをご利用いただけます。
ご利用方法については、「ご利用の手引」をご確認ください。

Q 5

手数料はかかるのですか?

A 5

ご利用手数料無料で、各種サービスをご利用いただけます。
なお、振込手数料や「しんきんインターネットバンキング」をご利用いただく際の通信料・接続料などはお客様のご負担になります。

チャットボット・FAQで質問
チャットボット・FAQで質問
ページトップへ