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  3. その他

よくあるご質問

その他

Q 1

契約者ID(利用者番号)やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?

A 1

インターネットバンキングお問い合わせ先まで速やかにご連絡ください。

Q 2

サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?

A 2

しんきんインターネットバンキングから「サービス一覧」/「IB取引中止」メニューからIBサービスの利用を緊急停止することが可能です。IB取引中止実行後は、IBサービスにログインができなくなります。
また、当金庫所定の申込用紙にご記入・ご捺印のうえ、お取引店の窓口にご提出いただくことで、IB取引を停止することも可能です。
お取引店もしくはインターネットバンキングお問い合わせ先までご連絡ください。

Q 3

緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか?

A 3

当金庫所定の申込用紙にご記入・ご捺印のうえ、お取引店にご提出ください。

Q 4

ログインパスワードを忘れてしまったのですが?

A 4

速やかにお取引店窓口までご連絡ください。
所定の手続きにより、ログインパスワードを再設定します。

Q 5

画像認証カードを紛失した場合はどうすればいいのですか?

A 5

速やかにお取引店またはすぐにインターネットバンキングお問い合わせ先にご連絡ください。ご連絡があり次第、そのカードの情報が使われないように手続きいたします。
なお、見つからない場合、カードの再発行はできません。解約手続き後、新規契約をお願いいたします。

Q 6

EメールアドレスやEメールを受信するタイミングを変更したい。

A 6

サービス一覧・Eメール設定の「Eメール通知、Eメール通知サイクル、および金庫からのお知らせ(Eメール)について設定する」より、アドレスまたは、通知サイクルの変更を行なってください。

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