WEB−FBにおける給与振込データ作成時のエラー事象について

 法人インターネットバンキング(WEB−FB)の給与振込のデータ作成時において、一部のお客様にて振込金額が0円と表示され振込データが登録出来ない事象が発生するとの報告がありました。
 お客様にはご不便をおかけいたしますが、本事象が発生した場合は、次の対処方法を実施いただきますようお願いいたします。
 
総合振込での報告は受けていませんが、同様の事象が発生した場合は対処方法を実施いただきますようお願いいたします。

事象

  給与振込データ新規作成画面(または、編集画面)にて金額入力後、「データ確定」ボタンを選択し、振込データ確認画面(登録確認用パスワード入力画面)へ遷移した際、振込金額(振込合計金額、手数料合計金額、持込料、支払合計金額)が0円と表示され、「入力エラー:振込金額が1件も登録されていません。振込金額を登録してください。」とのエラーが表示され振込データが登録不可となる。
 

対処方法

  ご利用のパソコンにて、次のいずれか又は全ての操作を実施してください。
  対処方法 参考(操作例等)
インターネット一時ファイル・クッキー・履歴の削除
・Internet Explorer のメニューの【ツール】(または歯車マーク)をクリックし、「インターネットオプション」を表示してください。
・閲覧の履歴(全般タブ内)から削除を選択してください。
・「インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル」「クッキーとWebサイトデータ」「履歴」にチェックを入れ、「削除」を選択してください。
IEの再起動 Internet Explorer(当金庫のホームページを含む全てのホームページ)を閉じてください。
パソコンのクリーンシャットダウン キーボードの「Shift」キーを押しながらパソコンのシャットダウンをしてください。
 
以 上