ワンタイムパスワード方式のQ&A ご利用開始前 Q1 WEB-FBのワンタイムパスワードはどのような場面で使用するのですか? Q2 各種振込用パスワード入力方式とワンタイムパスワード方式を併用して利用することはできますか? Q3 ワンタイムパスワード方式を利用すると各種振込用パスワードは使わなくなるのですか? Q4 ワンタイムパスワードを利用するには利用料金はかかりますか? Q5 ワンタイムパスワード方式を利用するには手続きが必要ですか? Q6 ワンタイムパスワードを表示するトークンは、どのように入手すればいいのですか? Q7 ハードウェアトークンの利用又は、他で用意したハードウェアトークンは利用できますか? Q8 1つのお客様IDで複数のソフトウェアトークンを同時に登録することは可能ですか? Q9 他の信用金庫でワンタイムパスワード方式(ソフトウェアトークン)を利用していますが、 他金庫のワンタイムパスワードと共有して利用することは可能ですか? Q10 ワンタイムパスワードを設定する際の利用形態の選択肢はどのような違いがあるのですか? Q11 トークンの情報登録の際に入力するパスワードはどのパスワードを入力すればいいのですか? ご利用開始後 Q1 ソフトウェアトークンをインストールしている端末(スマートフォン)を買いかえる場合、手続きが必要ですか? Q2 パソコンを買い替える場合は、手続きが必要ですか? Q3 ソフトウェアトークンをインストールしている端末(スマートフォン)の故障又は初期化などにより、 ワンタイムパスワードがわからなくなった場合はどうすればいいですか? Q4 端末(スマートフォン)の時刻が合っていない場合はどうなりますか? Q5 各種振込用パスワードを忘れてしまった場合はどうしたらいいのですか? Q6 ワンタイムパスワードの利用をやめるにはどうしたらいいのですか? Q7 ワンタイムパスワードを連続して間違えた場合はどうなりますか? その他 Q1 ワンタイムパスワード方式は必ず利用しなければいけませんか? Q2 ワンタイムパスワード方式を利用すれば安全ですか? WEB-FBのワンタイムパスワード方式関連ページ ワンタイムパスワード方式(ソフトウェアトークン)について ご利用までの流れ ワンタイムパスワードの変更・登録解除について ワンタイムパスワード方式のQ&A ワンタイムパスワードサービス利用追加規定