初回の利用開始登録について
Q 1
登録完了の案内が郵送されてきましたが、どこからログインすればいいのですか?
A 1
当庫ホームページの『WEB-FB「メインメニュー」』より、WEB-FBメインメニューへ移動して下さい。WEB-FBメインメニュー内のログインから操作を行なってください。
なお、初めてログインされる際の「ログインパスワード」欄には申込書に記入して頂きました「初回ログインパスワード」を入力して下さい。
初回ログインの際は、「操作について(初回ログインの設定手順)」をご覧ください。
Q 2
各パスワード変更画面の「現パスワード」には何を入力すればいいのですか?
A 2
「現パスワード」には、お申込書に記入して頂きました「初回パスワード」を入力して下さい。なお、「新パスワード」には、これから使用されるお客様専用のパスワードを入力して下さい。
Q 3
利用開始番号はいつメールアドレスに届くのですか?
A 3
「利用開始番号を発行する」ボタンを選択してすぐにお申込書に記入して頂いたメールアドレスへ利用開始番号(4桁)を通知します。
Q 4
利用開始番号の登録をしましたが、メイン画面のご契約口座一覧には「契約されている口座はありません。」と表示されていますがどうすればいいのですか?
A 4
メイン画面右側の「画面内容の最新化」を選択して下さい。
Q 5
利用開始番号の登録をしていなかった為、利用開始番号の登録可能期間が過ぎてしまいました。どのようにすればいいのですか?
A 5
お客様の操作にて利用開始番号の再発行が可能です。
利用開始番号の発行手順