WEB-FB 法人・個人事業主向けインターネットバンキング


ログインができません。
以下の点に注意して頂きログイン操作を行って下さい。
お客様 ID及びログインパスワードの英字は大文字小文字の判別をおこないます。また、ログインパスワードは初回ログイン時にお客様専用のパスワードに変更して頂いておりますので、ご注意願います。
可能であれば、別のパソコンからもログインできないかご確認願います。

各パスワードをロックしてしまった場合どのようにすればいいのですか?
各パスワードを6回連続して間違えた場合は、書面によるロック解除の手続きが必要になります。 当金庫所定の申込用紙に、ご署名・ご捺印のうえ、お取引店窓口にお申込みください。
なお、ログインパスワードのロック解除を依頼された場合、 当金庫所定の申込用紙に記入して頂いたログインパスワードでログインして頂き、 次画面のパスワード変更画面でお客様専用のパスワードへ変更して頂きます。
パスワード変更画面の「現パスワード」欄には申込用紙に記入して頂いたパスワードを入力して下さい。
ログインパスワード以外のパスワードロック解除を依頼された場合、ログイン後にパスワード変更画面が表示されます。

各パスワードを忘れてしまった場合どのようにすればいいのですか?
各パスワードを忘れてしまった場合は、書面による手続きが必要になります。 当金庫所定の申込用紙に、ご署名・ご捺印のうえ、お取引店窓口にお申込みください。
なお、ログインパスワードの変更を行った場合、パスワード変更処理後、 当金庫所定の申込用紙に記入して頂いた初回ログインパスワードでログインして頂き、 次画面のパスワード変更画面でお客様専用のパスワードへ変更して頂きます。
パスワード変更画面の「現パスワード」欄には申込用紙に記入して頂いたパスワードを入力して下さい。

サービスを一時停止するにはどのようにすればいいのですか?
お客様の操作にてWEB−FBの利用一時停止を行うことができます。スパイウェア等の被害を最小限におさえるために、以下の手順及び注意事項をご確認のうえ操作願います。
なお、WEB−FBサービスの解約を希望される場合は、書面による手続が必要になります。当金庫所定の申込用紙にご署名・ご捺印のうえ、お取引店窓口にお申込みください。
WEB−FBの利用停止を行う場合
WEB−FB利用停止の操作手順
WEB−FB取引停止の注意事項
取引停止処理は、管理者ID(お申込書記載のお客様ID)のユーザのみ操作ができます。また、取引停止が設定されると同時に、 全てのログインユーザを強制ログアウトさせ再度ログインが出来なくなります。また、予約中の振込データがある場合、為替発信が停止されます。
当金庫で取引停止の解除処理を行うまで、お取引できなくなりますのでご注意下さい。
通信障害などで操作が困難な場合は、書面による手続きが必要となります。WEB−FB利用停止依頼書にご署名ご捺印のうえお取引店窓口までお申込下さい。
 WEB−FB利用停止依頼書
WEB−FB利用停止の解除を行う場合
WEB−FBの利用停止を解除する場合は、書面による利用停止解除の手続きが必要になります。当金庫所定の申込用紙に、ご署名・ご捺印のうえ、お取引店窓口にお申込みください。
当庫より利用停止解除後、お客様にて操作が必要となりますので、下記手順をご確認下さい。
 WEB−FB利用停止解除の手順

Q&A メニュー| 申込関係について | 初回の利用開始登録について
契約・登録内容の変更 | サービスについて | 操作について| その他