インターネットバンキングサービスの「チャットボット・FAQサービス」提供開始について

 平素は、当金庫インターネットバンキングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 このたび、インターネットバンキングサービスの新たなコミュニケーションツールとして「チャットボット・FAQサービス」の取り扱いを開始いたしますので、ご活用ください。
 

提供開始日

  2020年6月8日
 

提供するチャットボットについて

  チャットボットとは、「チャット(会話)」と「ロボット(自動化)」という2つの言葉を組み合わせた造語です。インターネットバンキングに関する質問を選択することで、自動応答でご案内するシステムです(選択肢型チャットボット)。
 

ご利用方法

 
  個人インターネットバンキング WEB-FB
(法人インターネットバンキング)
備考
手順① 各サービスのメインページからバナーを選択してください。
手順② 各サービスの「よくあるご質問(FAQで質問)」ページが表示されます。
チャットで質問を選択してください。
手順③ チャットボットが起動しますのでご用件・質問を選択してください。
ご留意事項 チャットボットは、個人インターネットバンキング、WEB-FB(法人インターネットバンキング)共通の画面が表示されます。起動時のご用件は、ご利用のサービスを選択してください(サービスにより回答が異なる場合があります)。
※ご利用のサービスは、「手順①」のバナーに記載の「ご用件」をご確認ください。
 
以 上
 
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