キャッシュカード・印鑑・通帳の紛失盗難に関するお問い合わせについて

よくあるご質問
お問い合わせの前によくあるご質問をご確認ください。
よくあるご質問はこちらお問い合わせ
お電話によるお問い合わせ
- ※お問い合わせの内容によっては他の部署の電話番号をご案内します。
- ※お客様からのお電話での内容を録音させていただきますので、ご了承願います。
◆預金等各種お手続きに関するお問い合わせ
口座開設やお届け事項の変更に関すること
各種のお取引に必要な書類や記入方法に関すること
0120-102-521(事務部)
受付時間:平日9:00~16:30
◆インターネットバンキング(IB、WEB-FB)の操作に関するお問合せ
0120-054-852(事務部)
受付時間:平日9:00~16:30
◆出資金・出資会員に関するお問い合わせ
出資金の加入・脱退等に関するお問い合わせ・ご要望
その他、出資会員としての当金庫へのご意見・ご要望
0120-477-666(総務人事部)
受付時間:平日9:00~16:30
メールによるお問い合わせ
ご意見・ご感想・ご要望
お電話によるお問い合わせ
◆ご意見・ご感想・ご要望・苦情に関するお問い合わせ
0120-500-430(コンプライアンス統括部)
受付時間:平日9:00~16:30
メールによるお問い合わせ
◆ご意見・ご感想・ご要望・苦情に関するお問い合わせ
ご意見・ご感想・ご要望・苦情に関するお問い合わせに関しましては、「匿名性」を確保する観点から、「発信者の特定ができない仕組み」にしております。
お返事は差し上げられませんので、ご了承をお願い致します。
こちらのページをご覧ください
メールでの「ご意見・ご感想」は、こちら