金融機関コード:1633
  1. HOME
  2. お問い合わせ ご意見・ご感想

お問い合わせ ご意見・ご感想

キャッシュカード・印鑑・通帳の紛失盗難に関するお問い合わせについて

よくあるご質問

お問い合わせの前によくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問はこちら

お問い合わせ

お電話によるお問い合わせ

  • お問い合わせの内容によっては他の部署の電話番号をご案内します。
  • お客様からのお電話での内容を録音させていただきますので、ご了承願います。
◆お客さまのお取引内容に関するご照会

お取引店舗にお問い合わせください
受付時間:平日9:00~16:30
こちらのページをご覧ください

「店舗のご案内」は、こちら
◆定期預金キャンペーンに関するお問い合わせ

「キャンペーン期間」「キャンペーン利率」「お預入れ条件」などに関すること

0120-066-627(業務部)
受付時間:平日9:00~16:30
◆お客さまにお送りしたハガキに関するお問い合わせ

「満期・中間利払のお知らせ」「定期性預金のご確認」などのご案内に関すること

0120-102-521(事務部)
受付時間:平日9:00~16:30
◆預金等各種お手続きに関するお問い合わせ

口座開設やお届け事項の変更に関すること
各種のお取引に必要な書類や記入方法に関すること

0120-102-521(事務部)
受付時間:平日9:00~16:30
◆出資金・出資会員に関するお問い合わせ

出資金の加入・脱退等に関するお問い合わせ・ご要望
その他、出資会員としての当金庫へのご意見・ご要望

0120-477-666(総務人事部)
受付時間:平日9:00~16:30
◆総代・総代会に関するお問い合わせ

総代の選出・総代会の運営等に関するお問い合わせ・ご要望

0120-222-977(総務人事部)
受付時間:平日9:00~16:30

メールによるお問い合わせ

◆ご預金・ご融資・年金・経営相談等の各種ご相談に応じさせて頂きます。

お取引先はもちろん、お取引のない方でも気軽にご利用ください。

こちらのページをご覧ください

「メール相談サービス」は、こちら

ご意見・ご感想・ご要望

お電話によるお問い合わせ

◆ご意見・ご感想・ご要望・苦情に関するお問い合わせ
0120-500-430(コンプライアンス室)
受付時間:平日9:00~16:30

メールによるお問い合わせ

◆ご意見・ご感想・ご要望・苦情に関するお問い合わせ

ご意見・ご感想・ご要望・苦情に関するお問い合わせに関しましては、「匿名性」を確保する観点から、「発信者の特定ができない仕組み」にしております。
お返事は差し上げられませんので、ご了承をお願い致します。

こちらのページをご覧ください

メールでの「ご意見・ご感想」は、こちら
ページトップへ