• お取引きはこちらから
  • ログイン

しんきん個人インターネットバンキング

よくあるご質問

残高照会・入出金明細照会

Q1
どの口座の残高や入出金明細が照会できますか?
A1
事前にお申込書でご登録いただいたサービス利用口座の残高および入出金明細が照会できます。
Q2
入出金明細はどのぐらいの期間まで照会できますか?
A2
照会日当日を含め過去62日のご照会が可能です。
Q3
入出金明細照会は最大何明細件まで表示できますか?
A3
1回の表示は100明細です。
なお、100明細を超える場合も照会可能な期間の入出金明細の表示が可能です。
Q4
入金のメールが届いたので、当日の入出金明細照会を確認したが、入金されている様子がないのですが?
A4
利息の入金が発生している可能性がございます。
利息の入金メール送信はシステム上、利息が入金されたタイミングではなく利息の入金後に他の入出金や通帳記帳などをされたタイミングでメールが送信されます。そのため利息の入金日以降に遅れて入金のメールが送付されることがございます。
入出金明細照会で利息が入金されているかご確認願います。