よくあるご質問

  PDFファイルが正常に印刷できない場合はお試しください

ご質問

   
口座開設関連のご質問
定期預金関連のご質問
各種お手続き関連のご質問
キャッシュカード関連のご質問
当金庫の取組関連のご質問

口座開設関連のご質問一覧

   
Q_01 口座開設の際に持参するものを教えてください。
Q_02 定期預金口座を開設したいのですが、大阪以外に住んでいても開設可能ですか?
Q_03 インターネットや郵送での口座開設は可能ですか?
Q_04 口座を開設したいのですが、本人が来店できないときはどうしたらよいですか?
Q_05 法人の口座を開設したいのですが、どうしたらよいですか?

定期預金関連のご質問一覧

   
Q_01 ご愛顧感謝定期預金が満期になりますが、満期後の利率はどうなりますか?
Q_02 現在の定期預金の利率を教えてください。
Q_03 定期預金の預入金額を変更する場合には、どうすればいいですか?
Q_04 定期預金の預入期間を変更する場合には、どうすればいいですか?
Q_05 インターネットバンキングで定期預金の照会などの取引はできますか?
Q_06 非課税貯蓄制度(マル優)を利用して定期預金の預入は可能ですか?

各種お手続き関連のご質問一覧

   
Q_01 住所を変更したいときは?
Q_02 結婚して姓が変わったので氏名を変更したいときは?
Q_03 印鑑を変更したいときは?
Q_04 家族名義の預金を払い出すとき、本人が手続きしなければだめですか?
Q_05 口座開設した店舗とは違う店舗で解約処理は可能ですか?

キャッシュカード関連のご質問一覧

   
Q_01 キャッシュカードの暗証番号を変更したいときは?
Q_02 キャッシュカードの暗証番号を忘れてしまったときは?
キャッシュカードに関するお知らせはこちら
ATM関連のご案内はこちら

当金庫の取組関連のご質問一覧

   
Q_01 障がい者に考慮した取組みは、どういったものがありますか?