※PDFファイルが正常に印刷できない場合はお試しください ご質問 口座開設関連のご質問一覧 定期預金関連のご質問 各種お手続き関連のご質問 キャッシュカード関連のご質問 当金庫の取組関連のご質問 口座開設関連のご質問一覧 Q01 口座開設の際に持参するものを教えてください。 Q02 定期預金口座を開設したいのですが、大阪以外に住んでいても開設可能ですか? Q03 インターネットや郵送での口座開設は可能ですか? Q04 口座を開設したいのですが、本人が来店できないときはどうしたらよいですか? Q05 法人の口座を開設したいのですが、どうしたらよいですか? 定期預金関連のご質問 Q01 ご愛顧感謝定期預金が満期になりますが、満期後の利率はどうなりますか? Q02 現在の定期預金の利率を教えてください。 Q03 定期預金の預入金額を変更する場合には、どうすればいいですか? Q04 定期預金の預入期間を変更する場合には、どうすればいいですか? Q05 非課税貯蓄制度(マル優)を利用して定期預金の預入は可能ですか? ― セルフ夢定期預金(ATM限定)に関するご質問はこちら ― セルフ夢IB定期預金(個人インターネットバンキング限定)に関するご質問はこちら 各種お手続き関連のご質問 Q01 住所を変更したいときは? Q02 結婚して姓が変わったので氏名を変更したいときは? Q03 印鑑を変更したいときは? Q04 家族名義の預金を払い出すとき、本人が手続きしなければだめですか? Q05 口座開設した店舗とは違う店舗で解約処理は可能ですか? Q06 相続関連口座の名義人が亡くなった場合、どうしたらよいですか。 Q07 相続関連相続の手続きの際に必要な書類・持ち物を教えてください。 キャッシュカード関連のご質問 Q01 キャッシュカードの暗証番号を変更したいときは? Q02 キャッシュカードの暗証番号を忘れてしまったときは? キャッシュカードに関するお知らせはこちら ATM関連のご案内はこちら 当金庫の取組関連のご質問 Q01 障がい者に考慮した取組みは、どういったものがありますか?