WEB-FB 法人・個人事業主向けインターネットバンキング

ご覧になりたい項目のタイトルをクリックし、各Q&Aをご参照ください。

1.
申込はどのようにするのですか?
2.
申込をしてからどの位で利用できるようになりますか?
3.
月額使用料はかかるのですか?

1.
登録完了の案内が郵送されてきましたが、どこからログインすればいいのですか?
2.
各パスワード変更画面の「現パスワード」には何を入力すればいいのですか?
3.
利用開始番号はいつメールアドレスに届くのですか?
4.
利用開始番号の登録をしましたが、メイン画面のご契約口座一覧には「契約されている口座はありません。」と表示されていますがどうすればいいのですか?
5.
利用開始番号の登録をしていなかった為、利用開始番号の登録可能期間が過ぎてしまいました。どのようにすればいいのですか?

1.
サービスの利用口座を追加するにはどのようにすればいいのですか?
2.
資金移動限度額の上限金額(1日の限度額)を上げるにはどのようにすればいいのですか?
3.
メールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
4.
各パスワードの変更はできますか?
5.
資金移動の利用限度額の上限金額はいくらですか?

1.
持込期限やサービス利用時間は何時までですか?
2.
振込手数料はいくらですか?

1.
取引状況を照会するにはどのようにすればいいのですか?
2.
入出金明細はどのくらいの期間まで照会できますか?
3.
振込を行った振込先の明細がみたいのですがどのようにすればいいのですか?
4.
振込先の登録、変更、削除は事前に届出が必要ですか?
5.
現在、口座に資金が足りませんが事前に振込データの登録は可能ですか?
6.
予約をした振込データを取消したい場合はどのようにすればいいのですか?
7.
二重持込のエラーが表示された場合どのようにすればいいのですか?
8.
総合振込で既に数十件の振込先を登録しているのですが、その振込先のデータを別のサービス(都度振込など)で使うことはできますか?
9.
他のソフトで作成した振込データを使って振込を行うことはできますか?

1.
ログインができません。
2.
各パスワードをロックしてしまった場合どのようにすればいいのですか?
3.
各パスワードを忘れてしまった場合どうのようにすればいいのですか?
4.
サービスを一時停止するにはどのようにすればいいのですか?