ワンタイムパスワードの変更・登録解除・契約解除について
ワンタイムパスワード(トークン)の変更
トークンをインストールしているスマートフォンの買いかえなどを行う場合
- 管理者ID
- 「ワンタイムパスワード情報の変更」から新しいトークンへの変更を行ってください。 トークンの変更の際は、変更前のワンタイムパスワードが必要となります。
- パブリックID
- 管理者IDから変更するパブリックIDの「ワンタイムパスワード情報の変更」を行ってください。
ワンタイムパスワード(トークン)の登録解除
ソフトウェアトークンをインストールしている端末(スマートフォン)の故障又は初期化などにより、 ワンタイムパスワードがわからなくなった場合
- 管理者ID
- お取引店窓口でのお手続きが必要となります。
- パブリックID
共有利用の場合 管理者IDのお手続き後(お取引店でのお手続き及び新しいトークンの登録)にご利用できます。 個別利用の場合 管理者IDから新しいトークンへの変更をしてください。
ワンタイムパスワードの契約解除
「ワンタイムパスワード方式」から「各種振込用パスワード入力方式」に変更する場合は、 お取引店窓口での手続き(ワンタイムパスワードの契約解除)が必要となります。
取扱の変更によりご希望にそえない場合がございます。