Menu
  1. WEB-FB
  2. Q&A
  3. 初回の利用開始登録について

Q&A

初回の利用開始登録について

Q 1

登録完了の案内が郵送されてきましたが、どこからログインすればいいのですか?

A 1

当庫ホームページの『WEB-FB「メインメニュー」』より、WEB-FBメインメニューへ移動して下さい。WEB-FBメインメニュー内のログインから操作を行なってください。
なお、初めてログインされる際の「ログインパスワード」欄には申込書に記入して頂きました「初回ログインパスワード」を入力して下さい。
初回ログインの際は、「操作について(初回ログインの設定手順)」をご覧ください。

Q 2

各パスワード変更画面の「現パスワード」には何を入力すればいいのですか?

A 2

「現パスワード」には、お申込書に記入して頂きました「初回パスワード」を入力して下さい。なお、「新パスワード」には、これから使用されるお客様専用のパスワードを入力して下さい。

Q 3

利用開始番号はいつメールアドレスに届くのですか?

A 3

「利用開始番号を発行する」ボタンを選択してすぐにお申込書に記入して頂いたメールアドレスへ利用開始番号(4桁)を通知します。

Q 4

利用開始番号の登録をしましたが、メイン画面のご契約口座一覧には「契約されている口座はありません。」と表示されていますがどうすればいいのですか?

A 4

メイン画面右側の「画面内容の最新化」を選択して下さい。

Q 5

利用開始番号の登録をしていなかった為、利用開始番号の登録可能期間が過ぎてしまいました。どのようにすればいいのですか?

A 5

お客様の操作にて利用開始番号の再発行が可能です。

利用開始番号の発行手順

チャットボット・FAQで質問
チャットボット・FAQで質問
ページトップへ