Menu
  1. WEB-FB
  2. Q&A
  3. 契約・登録内容の変更

Q&A

契約・登録内容の変更

Q 1

サービスの利用口座を追加するにはどのようにすればいいのですか?

A 1

書面による手続きが必要になります。大阪厚生信用金庫の本支店窓口に用意しております利用申込書に、ご署名・ご捺印のうえ、お取引店窓口または渉外担当者にご提出下さい。手続き完了後、お客様操作にて利用開始番号の発行と登録を行って頂いた後、追加口座でのサービスがご利用可能となります。

Q 2

資金移動限度額の上限金額(1日の限度額)を上げるにはどのようにすればいいのですか?

A 2

書面による手続きが必要になります。大阪厚生信用金庫の本支店窓口に用意しております利用申込書に、ご署名・ご捺印のうえ、お取引店窓口または渉外担当者にご提出下さい。手続き完了後、お客様操作にて「1回の利用限度額変更」を行って下さい。

Q 3

メールアドレスが変わったのですが、変更できますか?

A 3

お客様の操作にてメールアドレスの変更が可能です。

Q 4

各パスワードの変更はできますか?

A 4

お客様の操作にて各パスワードの変更が可能です。

Q 5

資金移動の利用限度額の上限金額はいくらですか?

A 5

3,000万円以内とさせていただきます。
不正送金犯罪が増加しておりますので、利用限度額は低く設定いただくことを推奨いたします。


チャットボット・FAQで質問
チャットボット・FAQで質問
ページトップへ