契約・登録内容の変更
Q 1
サービスの利用口座を追加するにはどのようにすればいいのですか?
A 1
書面による手続きが必要になります。大阪厚生信用金庫の本支店窓口に用意しております利用申込書に、ご署名・ご捺印のうえ、お取引店窓口または渉外担当者にご提出下さい。手続き完了後、お客様操作にて利用開始番号の発行と登録を行って頂いた後、追加口座でのサービスがご利用可能となります。
Q 2
資金移動限度額の上限金額(1日の限度額)を上げるにはどのようにすればいいのですか?
A 2
書面による手続きが必要になります。大阪厚生信用金庫の本支店窓口に用意しております利用申込書に、ご署名・ご捺印のうえ、お取引店窓口または渉外担当者にご提出下さい。手続き完了後、お客様操作にて「1回の利用限度額変更」を行って下さい。
Q 3
メールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
A 3
お客様の操作にてメールアドレスの変更が可能です。
Q 4
各パスワードの変更はできますか?
A 4
お客様の操作にて各パスワードの変更が可能です。
Q 5
資金移動の利用限度額の上限金額はいくらですか?
A 5
3,000万円以内とさせていただきます。
不正送金犯罪が増加しておりますので、利用限度額は低く設定いただくことを推奨いたします。